taka’s diary

海外旅行やアウトドアの記録

ニュージーランド旅行記6日目~クイーンズタウンへ~

ニュージーランド旅行記6日目~クイーンズタウンへ~

 

今日はNewmans Coach Linesを利用して約4時間かけてクイーンズタウンに向かいます。
なんと奇跡的にリョウさんと同じバスでした!笑


テカポ湖をバックに記念撮影

f:id:tktair:20191028230504j:plain

景色と星空が圧倒的に奇麗だったテカポ湖。また行きたい一か所になりました。

 

それではクイーンズタウンに向かいます。

 

f:id:tktair:20191028223602j:plain

本日も晴天なり!

 

f:id:tktair:20191028223914j:plain

バスの一番前に座りました。

こんな感じの一本道を進みます。

 

クライストチャーチに到着です!

せっかく来たから、明日リョウさんとスカイダイビングをやることにしました。到着し、宿に向かうその足で予約してきました。

f:id:tktair:20191028224223j:plain

これです。見た目めっちゃ怖そうです。笑

 

f:id:tktair:20191028225131j:plain

宿からの景色です。

 

ここではバンブルズ・バックパッカーズというところに泊まります。

こういう相部屋の宿は、いろいろな人と出会えるので若い人には本当におすすめです!

クライストチャーチで一瞬だけ話した方がいて、その方は僕より先にクイーンズタウンに行くと言っていたのですが…

まさかの同じ部屋でした!!笑

 

明日は朝イチでスカイダイビングに行ってきます!

スカイダイビングめちゃんこ緊張します。笑

 

ではまた!